FC2ブログ



毎日オナニー

久しぶりです。
毎日あそこに指が届き、エロ動画見ながら1時間弱、じっくり自分で慰めています。
「クンニ」「クリ 吸い」に燃えます。
今日はこの動画で逝かせていただきました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

面接

2日前、S嗜好の男性とお茶してきました。
オシャレでカッコ良くて頭良さそうでした。
笑い方がSっぽかったです。

私に合いそうな人を紹介してくれるらしい。

何度か食事したりしてお互い信頼関係が得られたら、身を任せようと思います。

こんなご主人様に虐められたい

ずっと理想のご主人様を妄想しています。

ぱっと見は知的、で、淡々と私の反応をみて虐めてくれる。
丁寧な言葉で言葉責めしてくれる。

もっともっと具体化していきたい。

男性二人と私一人で

3Pっていうプレイ、信頼おける清潔な男性二人とアンアン言いながらいつかしてみたい。
で、一番したいことは、拘束されて大きなオチンチンで突かれてる時に、真っ赤に腫れてトロトロの私のクリを
思いっきり吸われてみたい。
すごいだろうな。

自己紹介

はじめまして。

私はセックスレスの主婦でピアノを教えたり演奏したりもしています。
156センチ、46キロの体型を維持しています。
きっとこれはほとんど毎日時間をかけて行ってるオナニーのおかげです。

物心ついた頃からオナニーを知っていました。
小学生の頃は授業中にムラムラしたら、教室の椅子にあそこを押し付けてました。

そんなエロい私ですが、なぜか品良く見られ、「オナニーなんてしたことありません。」というイメージの狭間で
自分に嘘をついていました。
私はやっと自分のエロさとM性を認めることができました。

プロフィール

栗 モナ子

Author:栗 モナ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
